テーベ上級箱 221個開けた!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

いつまでもグズグズしててもしょうがない・・・
男らしくスカッとテーベ上級箱221個開けた!!
(ここまでズルズル引っ張って、もう十分に女々しいやんか!!という意見は断固却下)

でもね、なんか昨日見ちゃった他人様のBLOG記事とか気になって、ゲンかつぎじゃないけど、狩で武器強化スクロールGetできたら開けようと決めて、DVCムリアンしばいたり、夢幻BOSSしばいたりしたけどなかなか出ない・・・
23:30~の夢幻、ファングスさんからやっと武器強化スク出て、開ける決心がついた(´・ω・`)

LinC0849.gif

武器いっぱい出て重量超過するかなと、マイタウン、ハイネ倉庫前で箱クリック開始。

LinC0850.gif

もうちょいドキドキするかと思ったが、クリックし始めるとぼーっとログ眺めながら単純クリック作業。
なんか武器があまりでないなぁ・・・・強化スクって結構でるんだなぁ・・・・と221個クリック完了。

なが~いけど、さほど重くないしめったにないことなので貼っちゃいます!

tebe_221.gif

アイテム欄並べ直し。

kekka_item.gif

整理すると、

祝福された防具強化スクロール   10 4.52%
祝福された武器強化スクロール   9 4.07%
防具強化スクロール   8 3.62%
武器強化スクロール   7 3.17%
         
テーベオシリススタッフ   9 4.07%
テーベオシリスボウ   5 2.26%
テーベオシリスデュアルブレード   5 2.26%
テーベツーハンドソード   4 1.81%
         
最高級ダイヤ (1)×4 4 1.81%
高級ダイヤ (2)×17 34 7.69%
ダイヤ (3)×27 81 12.22%
         
最高級サファイヤ (1)×5 5 2.26%
高級サファイヤ (2)×10 20 4.52%
サファイヤ  (3)×19 57 8.60%
         
最高級ルビー (1)×4 4 1.81%
高級ルビー (2)×15 30 6.79%
ルビー  (3)×20 60 9.05%
         
最高級エメラルド (1)×4 3 1.36%
高級エメラルド    (2)×15 30 6.79%
エメラルド  (3)×25 75 11.31%


今回の結果では、まぁ、サンプル少ない&アバウトに

スク    15%で半分祝福
武器    10%
最高級宝石5%
高級宝石 30%
宝石    40% 

のような比率でした。

テーベオシリススタッフ多いのはなんなんだろうね・・・・
いまだに+7テーベ杖握ってるおいらへの当て付けか、はたまた神のご加護か、気を持たせて地獄へ叩き落す伏線か・・・・

黙って221個のコアを販売すれば  37M
今回は上級箱 220個購入で 23M
合計60M分になってるのかなぁ・・・・全然なってない気もするなぁ(´・ω・`)
相場に弱いんでいまいち判断つかない。
やはり黙って売ったほうが確実な気もw

まぁ、まだ道のりは半分!というか、ここからが正念場。
次は手持ち強化スクと、今回GETした分でOEしてみよう。

コメント(2)

かなり大雑把に、ベガの相場だと武器とスクだけで50M前後かな?
もし武器が9:5:5:4でなく、6:6:6:5、と均等なら+3Mといったところ。

最近市場チェックしとらんのでズレとるかもですが。

まぁ2hsが少ないのはえがったのではないでしょうか(OEも2hsは除外推奨)。

悪くない結果だと思われます。

でーにっつさん、コメントありがとう。
まぁ、武器相場と一般的な武器10%の確率って事から、やはり開けただけでは微妙でしたぁ。
しかし第一段階は、想定内といった感じかな。
テーベ2hsはやはりOE除外でいいか。

問題は第二段階、OEの結果しだいですなぁ。
まぁ、アデナ持ち出しは上級閉箱購入分だけだし、やってみよう。

またよろです。

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月 6日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リネージュ9周年記念イベント 9エスト進行中」です。

次のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(GMさんも昼休み?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code