本日の昼休みPLAY(新装備・烈空の+9TB杖握って夢幻)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

本日の昼休みPLAYは、オリムクエUPをしり目に、いつものドレイク~夢幻。

ハーディンのほうのクエも、イベント開始後まだ一度も参加していないという・・・・

やはり昼休みPLAYのレア率高いジンクスは生きてるのか、9TB杖効果か、まぁ美味い。

火の大精霊3・水の大精霊3・ユニコーン2喰えて、ZEL3枚&B-DAI1枚

LinC0439.jpg

このところ夢幻癖がついて、平日夜もちょこちょこと通ってますが、Bどころか強化スク自体なかなか出ないんだが、昼休みPLAYだとほんと良く出るなぁ。
B-DAIは前回OEで在庫なくなってたのでうれしいDROPでした。

肝心の+9TB杖はどうか・・・・・
まぁ、強くなったのは体感できるけど、考えてみたら(考えなくても・・・)TB杖の出番てのはあまり無いw
GCは銀武器だし(平日夜はほぼGC行って終わり)、テーベ含めてTOI低層とか一般狩場はSOM+サンバ・FS最強だし、せいぜい夢幻BOSSとか、今までだとラスタ単騎ぐらいが使いどころだった。
今のところ唯一強くなった!!って実感できるのは夢幻サラマンダー叩いたとき(爆

+9TB杖にして一番の効果は
「Gucki、殴りは何使ってんの?」
と聞かれたとき、
「ありきたりだけど、+9TB杖~いちお烈空ね」
と答えられるようになったことかなぁ(´・ω・`)

Lv75にもなって、ラスタBOSSを+7TB杖握って叩いてたとか、メテオ・バリアまだ覚えてないとか、なかなか言えないぜ?

+7煉獄TB杖→+9烈空TB杖になったってことで、グレイブ系にどれだけ差が出るか興味は有るんで、ぼちぼち行ってみることにしよう。

コメント(4)

いつも楽しく読ませて貰っています。

私も Guckie さんと同じシリ鯖住民でリネ歴は8年くらいになる者です。
いつも記事がとっても楽しいので陰ながら応援してます。
(日記だけでなくGuckie キャラにもたまには幸あれと、心のどこかで応援してます)← ココ重要

さて、書込みしてみたくなったのは、テーベで烈空9TB杖メインで使われてみたらと思ったからです。

私も以前は、烈空8SOMメインでやっていましたが、烈空9TB杖メインにしたら殲滅が早くて何より快い(ナイトのBPと同じ感覚)と感じたからです。(サンバは常に併用し、FSは適宜使ってます)
それからはずっとTB杖メインで MP が不安になった時だけSOMを使ってお花ちゃんから MP 吸収という感じでやっています。

高Lvで且つ、クレバーでダンディな Guckie さんですから効率はそんな変わらないと思いますが、一度試してみたらいかがでしょうか。

「快い」という感覚は私にとってかなり重要です。

お暇なとき試していただき、感想いただけたらなと思う次第です。

いつか、酔った勢いでWISしちゃうかもしれませんが、その時は適当に流して下さいW

これからも陰ながら応援してますので、楽しい記事これからもよろしくお願いします。

Guckie さん日記のファンさん、コメント有難う!

>Guckie キャラにもたまには幸あれと

もちろん悪気があっての表現ではないと承知の上ですが、これ読んで、
「そっかぁ、Guckiって幸の薄い人に見えてるんだなぁショボン」
と思いながらもなにか笑いの壺に嵌って仕事中ニヤニヤしてしまいましたよ(・∀・)

「快い」については、私も多分同じかなぁ。
実際のEXP効率とかよりも、サクサク感とか楽しさとか、私の場合は+してお手軽感というかそういうのが良いですね。
テーベで+9TB杖はまだ試してないのでやってみます!

しかし、こういうコメント頂くと、シリウス暦が長いせいか、
「ん?すぐ調子に乗るおいらを焚きつけて、歪のコア200個プロジェクト第2弾に突入させて、今度こそ全焼涙目乙狙いかぁ(´・ω・`)」
と斜めから見てしまうw

>高Lvで且つ、クレバーでダンディな Guckie さんですから

このフレーズ、あくまで自称です!!
他の方に言われると、こっ恥ずかしいというか、こそばゆいというか、人前でPLAYできなくなるので、いっちゃだめw

またよろしくお願い致します~。

高Lv、高INTかつクレバーでダンディにしてリアル高CHAなGuckieさん、こんにちは^^

いや、嫌がらせではありません。

本当に。

絶対に。

でーにっつさん、コメント有難う。

でーにっつさんに言われたときだけは、
「え?マジ?いやぁ、そんなぁ、でも有難う!」ってなるんだ。

つか、年寄りは大事にしなさい。

またよろw

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月15日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(+9TB杖・属性強化)」です。

次のブログ記事は「テーベ砂漠・烈空の+9TB杖インプレッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code