本日の昼休みPLAY(+9TB杖・属性強化)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

本日の昼休みPLAYは、前回OEに引き続きギャンブル要素の高い属性強化チャレンジ

何しろいまだにメインウェポンが2009年5月に購入した+7TB杖・・・・これを属性強化実装直後に煉獄化して、ず~っと使い続けていた。

今回テーベ箱開けで+9TB杖が出来たという事で、やっと念願の+9TB杖が手に入った。
属性は風にするか水にするか迷ったが、総合で得点の高い風にすることに。

早速PLAYNCショップで2セット(10枚)購入。
10枚じゃ無理ってのはわかっているが、もしもって事もあるしね(^ω^)

kaze_start.gif

チャレンジ開始!!

ここは、今まで2~3枚でささっと染みこんでいたので、気軽にね!
ん?ん?ん?

1段階、染み込まねぇ・・・・・・・(´・ω・`)

kaze1.gif

8枚目でやっと風になった・・・・

2段階チャレンジスタート!!
ここでササッと染み入らないと、3段階は地獄が待ってる・・・・
いっけ~!!!

う~む、染み入らねぇ・・・・・・(´・ω・`)

kaze2.gif

2段階に15枚使っちまった・・・・・

前回、属性スク成功率の記事で、3段階の成功確率は5%と書いた。

まぁ、あと20枚は覚悟しなきゃ・・・・

ざっとリアルマネー2万↑ コースは見えてきたかぁorz

しょんぼりと3段階チャレンジ開始!!

すぐ染み入った(・∀・)

kaze3.gif

ハラショ~、チョベリグ!、バッチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(´Д`)ハァ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


結果、1段階8枚、2段階15枚、3段階4枚=合計27枚で烈空の+9TB杖GETでした。

kaze_end.gif

昼休みも終了、試し切りも出来ませんでしたが、ブレスウェポン掛けて見た!

rekkuu.gif

カッケー!!!ぱねっす!!!

今までモンスをザクッと切っても7cmぐらいしか切り込めなかったのが、9cmぐらいは切り込めそうな気がする!!
というか、杖なので切り込むわけじゃないか・・・

たかが+9TB杖ですっかり舞い上がってしまった、うぶで高レベル・高INT&クレバー・ダンディなGuckiさんでしたぁ。

コメント(2)

チッ…

平和やで…

でーにっつさん、コメント有難う。

なかなか他サバの高レベルナイト様をご満悦にする結果にならず、申し訳ないw
そろそろそっちのターン、何か派手にやらかしてくれないかなぁ(^ω^)

またよろです。

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月14日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧BLOGからのリダイレクト設定」です。

次のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(新装備・烈空の+9TB杖握って夢幻)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code