本日の昼休みPLAY(おばかなWIZでもうほっ!)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

前回記事では、マナクリとガーダー二重装備でINT43行く(`・ω・´)キリッ!!
とか、レッドクリスタルスタッフっての有るの知らなくて、INT43いかねぇ(´・ω・`)ショボン
とかおばかっぷりを発揮したGuckiさんです。

もいっかい整理・・・・

素      INT35
INT-TS     +1
INT-アミュ   +1
術士紋様    +1
WIZガーダー +2
赤い杖     +1

有料知恵POT +2

以上でINT43(MB12にUP)


ちなみにMB(マジックボーナス)が上がるとヒール回復量、確率魔法の成功確率がUPすると言われています。
INT36(MB10→MB11)でヒール回復量は増えているのは体感できましたが、確率魔法のほうは?でした。
 

WIZガーダー出るまでは、テーベホルスリングもしくはBWアミュがないとINT43は出来なかった。
なんとか100Mクラスの神装備無しでINT43が達成できる。
(今回は間違ってないよね?)

もっとも、INT43(MB12)の魔法威力と比較して、INT43いかなくてもデーモンスタッフ(SP+5)装備したほうが魔法威力的には上になりそうな気もしますが。
攻撃魔法威力そのものはMB上がっても特に恩恵は無いようですから(多分です)

Buy レッドクリスタルスタッフ&WIZガーダー、多少高くてもOK WIS PLZ!!
というか、CF様、よろしく!!m(_ _)m

あ、オリムクエだとメテオも有効らしい・・・・いやいや、男はイム+ガチFSで我慢汁!

で、本日の昼休みPLAYもジンクス(昼休みPLAYはレア運アゲアゲ)健在。
昨日(日曜)も、ガリガリ狩りはあまりやる気でなくて、なんとなく夢幻いったりで4ラウンドぐらい回りましたが、N-スク3枚ぐらい。
今日の昼は、土1+水1+ユニ2。
土が久々のカラ、水アデナのみ、ユニ1匹目がアデナとパイン、今日はだめかぁと思っていると、最後のユニが当たりでした。

LinC0452.jpg

DAIはアイテム欄上のほうで重なっちゃってますが、重ならないZELがでて、うほっ。

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月21日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々リネージュ堪能」です。

次のブログ記事は「Road to MB12・・・あと一歩。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code