今日のOEは第一ステップチャレンジまで(´・ω・`)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

今日はちょい飲んで帰って、時間切れOEチャレンジ半分まで。
時間切れったって、19本燃やすのにそんなに時間かからんだろ!とのご指摘もごもっともです。
確かに燃やすのは時間かからんけど、そのあとBLOG書いたりいろいろ大変なんだよ!!
と、実は第一ステップの結果が思わしくなく、ちょい機嫌悪しなGuckiさんです。

いろいろ悩みましたが、とりあえずOE対象外のテーベ2hs除外して残り19本をB-OEで+7にしてみようと。
19本をB-OEで+7にするには、19×2で38枚ほどB-DAIがいる計算。
手持ちが21枚あったので、17枚ほど追加購入。
市場行ってB-DAI購入(760~800K/1枚)
早速チャレンジ開始。
先ずはすべて+5に。

LinC0917.gif

で、+7チャレンジ開始。

LinC0923.gif

結果、
TB弓5本+TBDB5本+TB杖6本合計16本が+7に。
TB杖3本は+6で残ってしまった。
いままでB-OE成績は確実に50%以上の成功率だったので甘く見てたが、ここでやられたw

ここでケチってもと、B-DAIを探しに市場に行くも売りなっしんぐ・・・・・・

あせってもしょうがない、じっくり探そうということで今日はここまででしたが、、まぁ、確率といえば確率、1本の武器で7回B-OE連続失敗とか、これ以上やる気力が萎えた・・・
しかも手持ちアデナ少なくなってきて、OE貧乏まっしぐらな悪寒もw

ここまでの計算

歪のコア(手持ち分221個)        37M
閉テーベ上級箱購入221個        23M
B-DAI(手持ち分) 21枚         16.8M
B-DAI(購入分)  17枚             13.6M 
N-DAI&C-DAI(ほぼ手持) 100枚↑     5M(←適当) 

合計95Mぐらいかなぁ。

いつの間にかすげぇ金額になってる気がw

歪のコア200個貯めるかぁと気軽にはじめましたが、こりゃ相当なギャンブルだ・・・いまさらですがorz

つか、黙ってコア売る→とりあえず開けてみる→まぁ、+7OEまでやってみると段階進むたびに収支(確率含めて)悪化してるしw
+7武器16本にOEで+9武器何本出来るかなんて、ぜってー計算しねぇし!!
もうむしろ、ここで+7で売って楽になりた(ry

明日・明後日は帰宅が遅くなる予定。
「うっひゃ~Gucki全焼!!!涙目乙!!いやぁ、他人の不幸は蜜の味」イベントは、も少し先の予定でありますw  

 

コメント(2)

酷いと一本に5枚6枚かかるし、まぁいいんでないですか!

高いのが+9なるとえーですねw

でーにっつさん、コメント有難う。

>高いのが+9なるとえーですねw

なんというか、このような励ましというか労いと言うかコメント頂くと、俺もいよいよご臨終(リアルじゃないぞ!OE破産のほうねw)近いのかと思ってしまうのは気のせい?w

むしろ、でひゃひゃ、燃えろ~燃えろ~テイストのコメントもらったほうが成功しそうな気がするんだが・・・

明日にでも最終チャレンジやるかあぁw

またよろしくです。

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月 7日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(GMさんも昼休み?)」です。

次のブログ記事は「テーベ武器OE決行!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code