本日の昼休みPLAY(くそ、しくった・・・)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

今週は、仕事が立て込んでリネINもままならず。
今週初めての昼休みPLAYとなりました。

なにやら9周年イベント、9にまつわる9つの9エストをクリアせよとの事。
NCJのイベント告知のしょ~もない無理やり9イベント見てたら、
「9っ9 9っ9~ 9っ9 9っ9~ 青い鳥~♪」
って頭の中で勝手に流れて、いよいよ脳味噌のしわも伸び始めたかなぁと・・・・orz 

クラ庫覗いたらLv9のコリーがおったので、とりあえず犬小屋で出し入れ。

Lv9_pet.gif

クラ庫に戻しときました。
占い変身師、あとはダイスだったか・・・・どこに居るかどこで売ってるか解らなくて、調べてから再チャレンジすることに。
占い変身もしたことが無いしダイスも買ったことが無かった。

で、久々の夢幻。
地・地・ユニ3匹のみ。
なんとかZEL1枚Get。

LinC0398.jpg

私の記事のせいでもないだろうけど、久々水エリアにサラマンダー隔離してるの見たり。

sara_kaku.gif

本題はここから!

今週末ぐらいにテーベ上級箱220個開封やろうかなと思ってました。
で、前にも記事にしましたが、性格が素直で純真なGuckiさんは、属性スク強化チャレンジや、最近では黒猫帽子OEチャレンジなどの前に、必ず実行する儀式があります。


リネージュBLOGを検索し、属性スクチャレンジ記事や黒猫OE記事を探し、その中で他人様の最悪の結果のBLOGを見てから、自分でチャレンジ!
まぁ、あんだけ失敗してりゃ、そろそろ連荘成功来るだろう?!というおまじないみたいなものですが、これってやはり性格ねじれてるのかなw

で、そろそろテーベ箱あける予定だし、テーベ開封で壮絶貧乏くじ引いたBLOGは無いかなと探したところ、同じシリウスサバの高レベルWIZ様、お祭りちゃんさんが昨日、上級テーベ箱50個開封という記事を見つけた。(リネージュリンクで)
「よし!これだ!壮絶散財記事だろうから、これを見て週末自分のを開封だぁ!!!」
と期待して見に行った。

結果、お祭りちゃんさん、50個開封で最終的に+9武器2本と+8武器1本・・・
大黒字やん・・・・おめでとう・・・・

まぁ、性格的に、他人の記事を見て、
「50個で+9武器2本プラス+8武器1本なら、220個開ければ+9武器8本++8武器4本できるやん!!ラッキー」と思う人、
「あんだけ成功してりゃ、確率決まってるんだから俺は大失敗で確率的には収束値に向かうなぁ・・・・ショボン」
な人が居るわけで。
当然、事前儀式の流れから私の場合は後者なわけで・・・・

あぁ、見なきゃよかったぁ、しくったなぁ(´・ω・`)

倉庫のスロット30個ぐらい空けて準備しといたけど、無駄だったかなぁ・・・・

souko_aki.gif


ちなみにお祭りちゃんさんとは、たまにテーベでお会いしたりした記憶がありますが、特に知り合いではありません。
勝手に記事に箱開け結果を引用しましたが、BLOGで公開されている内容でも有り問題ないと判断しました。ご容赦ください。
 

コメント(2)

忌憚のない意見を述べさせていただけば、最悪やな!

きっと+10武器が220本できるよ^^

でーにっつさん、コメント有難う

開けるまでやってみた。
そこまでは、まぁ、想定どおりというか、あまりサプライズはナッシング。
勝負はここから・・・
9本出たTB杖の何本かに、うっすら
「Guckiの+10テーベオシリススタッフ」
って書いてある気がするんだがなぁ・・・

またよろw

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月 4日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「永藤英機さん、大阪府政に」です。

次のブログ記事は「リネージュ9周年記念イベント 9エスト進行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code