EXP10%超えた。順調順調!!・・・・・

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

20%効果とGC効果で早くも10%超えた。
やはり高Lv・高INTでクレバーなWIZ様は、EXP稼ぎも早いね!!
いやぁ、こんなんじゃLv100もそう遠くないな。

LinC0175.gif

で、TIクエとやらに初めて参加してみた。
右も左もわからん、なにやっていいかわからん状態。玉のもらい方から教わって何とか参加。
ショトカもなに入れて良いやら、めちゃくちゃになっとる。
(参加者、宿屋前集合の図)
LinC0176.gif

え?EXP10%行って、それからTIクエ参加したんだよね?
EXP減ってね?空腹度17%なってね?
と気づいた貴方、するどい!!

あははは。バランカで2ENDしちゃいました。
ラスタ久しぶり&いろいろ準備不足で本来の雑魚WIZっぷりを発揮・・・・・

もう、BLOGで高レベル・高イント・クレバーなWIZ様だって書きません・・・・1週間は・・・・・・

前回は確かTB杖実装してちょっとたったころ、ラスタ中ボスをWIZの火力で食えるかって試したときで、1年前ぐらいか。
つか、GPバランカってあんな足速かったっけwもう忘れたよ~

クガお別れイベントのとき以来のEND、その前は、Lv70~71のころ回線切断で何度もENDしてるが、クラハン・ペアハンでマジ死にしたのは、何年ぶりかわからんぐらいだ。
今回のは、まじめにやらなくちゃいかんなぁと、久々反省の多いENDでした。
同行して頂いた方にも、迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。反省反省。

この前はがした張り紙、
「ラスタ行くときは、準備万端整えたか、指差し確認!」って書き直して貼っておこう!!

ちなみに初参加TIクエは、すばらしい千砂プリンセス様の先導で、何の危なげも無く終了。
千砂様、お疲れ様でした。
このプリンセス、実はかつて全チャをにぎわした、あの「◎◎△△」の別キャラ。
「大人になったからもう全チャ厨は止めたんだぜ」だそうだ。
ほんとは、全チャうぜぇからALLKILLってWIS来たから止めたくせに!!

でもTIクエ、またよろしくねw

コメント(4)

バランカ日記 ○月×日

はぁ…今日も何人通したかわからん…
どいつもこいつもWBやらイミュやらで殺せやしないし…
またライアやヘルバインの嫌味に堪えねばならん。
くそ!あいつらだって連敗街道爆走中のくせに何でオレだけ!

あぁ…また1PT来やがったか…はいはいキャンセ→WB→イミュでフルボッコだろ…

…?

うはwwww久々のKILLwwwwwwwwwwww
Guckiwwwwをkwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww

今夜は赤飯だぜ!

―完―

でーにっつさん、心温まるコメント有難う(*`益´*)

いあ、もうキャンセとか以前、DK変身でのこのこ引きに行った時点で死亡フラグ立ってたw

しかし、何が悔しいって、バランカ日記とかネタにされちまったのが一番悔しいぞゴルァ!!!

今回の記事は、突っ込むのはそこじゃなくて
「もう10%いったの?さすがですねぇ」とか
「TIクエ、初参加オメ!良かったね!!」ってとこじゃないかと小一時(ry

でも、そこまでネタにしていただけるなら、何度でも死んで見せますよ!!!!!グヤジー!!!
次はバランカクロウ出るんだから良いんだよ~だ!!!

まぁ、これからも高レベル・高INT&クレバーなWIZ(こう書くときは大概ネタなんだけどw)改め、顔真っ赤にした万年雑魚WIZ様を生暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m

高INT・レベルかつクレバーなWIZの経験値効率とはかくも高いものであるのかと、驚嘆するばかりです。
TIクエストにおいてもその実力をいかんなく発揮され、常に参加を待ち望まれていることでしょう。
本来かような人物のブログにコメントを残すことなど許されない身分のわたくしでありますが、
本日は失礼を承知で書き込みをさせていただきました。

面倒になったのでやめた。

最後の一行はともかく、こんなコメント続けて頂いたら、恥ずかしくて3日目には引退するよw

竜討伐その他忙しい中で、このような過疎ったBLOGにいつもコメントいただいてこちらが恐縮してます。
あまりの雑魚っぷりに癒されに来てるのかなと・・・

今後とも宜しくです。

コメントする

               
   2010年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年5月15日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT5.01→MT5.02 アップグレード」です。

次のブログ記事は「平穏な日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code