リネージュイベント ウィッチマーケット終了

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

ウィッチマーケット終了。
黒山羊の島に通い始めたのがイベント後半になってから&LvUp近いということで、GC・TOIが多かったのですが、それでも触媒が20006個溜まっていた。
一度だけ、
SELL 触媒20K個 2.3M WIS PLZ
出したけどWIS無し。
どう考えても袋開けると赤字確定っぽかったけど、20個交換、開けてみることにした。

(シリウスはテーベ武器高いので、一発出れば黒字だなと密かに期待してましたが・・・)

fukuro.gif

アースグローブ × 3
グリフォンの羽 × 3  
風の涙  × 1      
兎の肝 × 3
イビルブラッド × 3
エルブンワッフル × 6
その他CP BP 青

まぁ、イベント効果で関連アイテム値下がりしてるようだし、総額800Kぐらいかな。
どの道必要に迫られなきゃトレチャやらないし、倉庫の肥やしにしとこう。
で、倉庫拡張しようと思ったら、あれって期間限定だったんだ・・・・ort
発表になったとき、拡張しとくかなと思ったけど、まいっかとやらずに居た。

前回、紋様セット(ゴラゴンブラッドもらえる奴)を
「なんだかなぁ」感に襲われつつ2セット買ったが、切れてみれば5SETぐらい買っておいても良かったかなと今更思ったりw

実はリアルでも、欲しいものを店でみても、「まぁいいかなぁ」と買わずに帰って、家に帰ってから
「やはり買えば良かった」と思うことが多い。
逆に、余計なもの買っちゃったなぁという後悔はあまりしたことが無いんですがw
 

コメントする

               
   2010年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年5月11日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv73での再振どうするか」です。

次のブログ記事は「高レベルでクレバーなWIZの心得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code