どっきどきのCCレポートだよ!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

どっかで見たようなタイトルですが、まぁ気にしない気にしない。

CC(クリスタルケイブ)も久しぶり。
単騎突入は初めて、3F目指して進んでみた。
途中までは、怖い人たちのクラハンさんの後ろから距離をおいてついていきましたが、
「だまってついてくるだけですか?」
とジロリとにらまれ、向こうクラハンだし共闘もどうかと遠慮してたんですが・・・・

cc1.gif

で、2Fの部屋に一人で取り残された。
でかい近衛兵とかもりっと沸いたはずだし、クラハンで来たときも前衛さんにイム入れたりヒール飛ばしたり結構修羅場だった記憶がある。
もっとも再振り前ぐらいだったので、単騎でも何とかなるかなぁ・・・・いやぁ、無理かなぁと悩みましたが、やってみることに。

下のほうで待ってると、まず弓が沸いて、まぁ、この辺までは余裕余裕。(一応イム入れてますがw)

cc2.gif

ちょい奥のほうに進むと、なんかでかい近衛兵ご一行様が近づいてくる・・・
下手に引き回してアヘアヘするよりは、イム入れてガチFS勝負がいいだろうと、真ん中入ってやってみた。
イム入れてても結構な痛さで、ヒール入れたりFS入れたりしてるうちにイム切れて、HPバー真っ白に・・・
そこは高レベr(ry・・・)何とかしのいで完食、無事キーもGETできて3F広場までたどり着くことができました。


cc3.gif

モンス何匹沸くかとかどういう状況かも分からず、無鉄砲に飛び込んで何とか行けましたが、一歩間違うと危ないかな。
何度かやって慣れれば、安全にいけそうな気もしますが・・・
 

コメントする

               
   2010年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年5月30日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「INT上がっても相変わらずのリネージュ」です。

次のブログ記事は「WIZの魔法威力まとめ(昼休み考察)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code