顔真っ赤にして地裂チャレンジ!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

昨日から砂塵+9B-SLSの地裂強化チャレンジ中。
属性スク実装時、クラン員さんの中でも3段階に20K以上投資という話もちらほらあったり、現状は砂塵UPまで10枚+昨日5枚。
投資額的にはまだまだかわいいもんだが、ここのところの自分的リネ的流れを見ると、相当突っ込んでしまいそうな予感です。

昨日狩り中に珍しく地裂+9B-SLSの売りofferとか地裂+8B-SLSの16.5Mだったかの売りを見たり。
地裂+8B-SLSの売りトレチャには、しばし狩りを中断して考えましたが、買ってしまったら手持ちの砂塵のSLSが無駄になるし、どうせ買うなら+7~8のB-MDがいいなぁと結局買わず。

それと、現状帰宅後のEXP狩場としてはとりあえずGCの殴り狩がメイン。
再振り候補としてあげているステだと、殴りが明らかに弱くなるので、何とか+9B-SLSを地裂化して攻撃力を補って置きたいってのも有ったり。

という事で、昨日から始まった1日5枚土属性スクを貼ろう運動、本日2日目。
さてどうなりますか・・・・
実質、まだまだ平気さ~と涼しい顔してますが、この運動は、地裂にならない限り、家計が破綻するまで毎日続けて行うことをここに宣言するものであります!!(`・ω・´)キリっ 
→ キリっつ~か、NCJの戦略に嵌っちゃってるただのアフォ?

さて、どの辺からGuckiさんの顔が真っ赤になるか、ドキドキワクワクもんですね!!

ここまで昼休みに記述----------------------------------------スク貼りは帰宅後だよ~






さて、帰宅&地裂チャレンジタ~イム!!

hairazu.gif

5枚で入らず!

よ~く考えたら、どうせ同じ枚数使って地裂なるなら、早くしたほうがお得じゃん!!
↑ さすがにアデンNo1のクレバーで(ry・・・・

5枚追加いっちゃうか?おい!ど~よ?

hairazu.gif

今日から既に顔真っ赤だよ?





さて、砂塵握ってGCでもいくかな。

今日はクライン、絶好のタイミングで遭遇。
MPほぼ満タンで2F降りたところに、ぽつんとおった。

WIZポット飲んで、ドラゴンブラッド喰らって、SPあげるためB-SLSからテベ杖に換装して(INTは32)、イム入れて殴りつつイラプ連打。
MP3分の1ぐらい(350ぐらい)消費した時点で、1FからPT降りてきた・・・・
ご丁寧に、
「参入してOK?」
と声をかけてくれたが(基本共闘OKなはずですが)、かっこつけて
「No」なんていって食えなくて「hhhh!!」ってことになったらテラハズカシス・・・・
怖そうな人たちでもなかったので、実験中って説明して見ててもらおうかって一瞬考えたけど、そのときは
「yyy」って打ってしまってたしw
PTの一人はカーツ変身したNBさんのようで、殴らず見てるだけでしたが、その後さほど時間も掛からず、私のMPが半分ちょい下ぐらいまで減った時点でクラインEND。
その後ファウストになったのでSLSに換装して食いましたが、魔法攻撃あまり使わなかったせいか、むしろクラインより時間が掛かった感じも。

今日の感じだと、MP満タンでしっかりSP上げておけば(幻想とか用意して・・・)、とりあえずクライン変身まではいけるんじゃないかって感触を得ることはできたかな。

実際やってみないとなんともいえませんが、GPバランカをショトカにPOT入れ忘れたDK変身WIZがうまく引くってよりは、相当はるかに可能性高そうな感じがしました!

kagi1.gif



1000a.gif


リネ運絶不調中のGuckiさんでした。

(クライン~ファウストは結構遭遇してますが、ファウストなったらとにかくFA入れそこなうと鍵がなかなか来ない。
FA入るとちんたら殴ってても最低3個ぐらいは来るような気がします。)

 

コメントする

               
   2010年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年5月20日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平穏な日々」です。

次のブログ記事は「冷静に属性強化を振り返ってみる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code