連休締めくくりのドラゴンキーGet

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

連休も今日までということで、GCとかTOI10Fとか狩りもがんばって3%稼いで93%。

matome_fs.jpg

SS見ると一回燃やして0.02ちょいUPしてるって事は、50回やれば1%UPかぁ。ちょろいな。bleah
でも1レベルあげるには5000回・・・・・遠いな。crying

落ち前にドルーガクリックすると変なメッセが出てびっくり。ドラゴンキーGET。
前回失敗したトレチャ、今回は本キャラでやらなきゃならんということで、ドキドキ。
何とか商売成立、3Mで売れました。

doragon_k.jpg

でも、ドラゴンキー出て売るってのが、なんとなく負け組みの感じがしてちょっち悲しい気分でしたw



 

コメント(2)

鍵おめですのう。

チームで使うために出した鍵が予定と合致せず、
売るにも既に消滅時間との兼ね合いで買い手も見込めず、
使って卵回収で元を取るしかなくなってしまいますた!

でにつさん、コメント有難う!

確かに言われてみれば、竜討伐やってるとはいえ、大人数の調整やら消滅時間やらで、出ればうま~という状況ではないのですね。

キー出て(入手できて)から討伐隊組むのか、組んでからキー入手を狙うのか、まぁ、適当に時期を待つのか、結構悩みそうな感じです。

今後とも宜しくです。

コメントする

               
   2010年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年5月 5日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虎柄つながり・・・」です。

次のブログ記事は「黒山羊の島・WIZ単騎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code