+8TS売却(昼休みプレイ)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

いつものようにドレ見回ってると、
Buy 8TS  18M wis plz のトレチャが。
倉庫の肥やし&たまに倉庫プリに着せたり放置ナイトに着せたりなので、この際売ることに。
相場感覚まったく無く、Buy 10Mでも反応したかもですが、18Mってどうなのかな?
一応、19M出ませんか?と入れて18.5Mで売却。

8TS.jpg

こういうときに「きよ様」居れば的確な判断&アドバイスもらえるんだけどなぁ・・・

この8TSは、昔昔、ベータの頃からシリウスで撒き餌反対運動を起こしていたクサバ氏から購入したもの(46Mぐらいだったか・・・)。
ずいぶん長い事愛用してましたが、その後のイベントTSやらの流れで着なくなっていたものでした。
ぶっちゃけ単にデジタルデータと言ってしまえばそれまでですが、私の汗と涙と幾多のLvダウンの苦い思い出が詰まった8TSです。
ご購入頂いた方は、女性名の♀ナイト様でしたが、着用したとたん
「クサ!」とか言わないでくださいねw




 

コメントする

               
   2010年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年5月 7日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒山羊の島・WIZ単騎」です。

次のブログ記事は「黒山羊の島・甘く見すぎた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code