INT上がっても相変わらずのリネージュ

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

再振りでINT37になりましたが、これと言ってスタイルを変えるわけでもなく、昼休みPLAYでドレ・BE・カスパーズ巡回&帰宅後GC・DVC・TOIたまにハーディンクエといった日々。

下の記事、INT36超えてMB11なってTU確率上がったかなと書きましたが、これは微妙な感じ。
確実に上がってるとはいい切れない感じもしてきた。もう少しいろいろやってみよう。

GCは2Fメインでクラインにも遭遇しますが、なかなかMPいっぱい+単騎遭遇の機会は無く、単騎でせめて変身まではというチャレンジも出来ず。

トピックスって程でもありませんが、このところ2回連続で、クライン戦はいわゆる怖い人=「PKする勢力加入の人」との共闘になりました。

一回目はクラインに単騎で遭遇、MPあまり無く、殴りながら誰か来てくれないかな~と思っていると、変ではじまる名前の怖い人が無灯火で近寄ってきて、殴り始めた(BOSSをですよw)
長年一般狩りクランでやってる身としては、BOSS単騎で殴ってるとこに無灯火の怖い人が近寄ってくると、BOSSの前にこっちが殴られるんじゃないかとビクビクもんですよ!
実際、かつてはTOI低層とかでもそういうことがあったし。
もっとも、最近のシリウスでは、いわゆる無差別PKクランってのが無いようで(多分・・・)、勢力加入して派手にFPKしてる人たちでも、無差別に一般を切ってくることはありません。(と信じてます・・・)
クライン~ファウストがCB落とすとかCOI落とすとかだったら、切られるor圧力かかるってことがあるかもしれませんが・・・

タゲ向こうに移ってPOT入れてるんで、たまにヒール入れてたりしたら
「ヒールいらねぇ」とか言われちゃった(´・ω・`)

gc_kyoutou1.gif

なんとか鍵2個GET。

2回目は、別のJで始まる名前の怖い人が単騎でクライン殴ってる。
美味いBOSSでもないし、横殴りしても良いだろうと近寄っていくと、殴る前にパーティご招待を受けてPT組むことに。

gc_kyoutou.gif

このときもMPあまり無くて、イラプも打てず、前衛さんにアドスピ入れてたまにヒール飛ばしながら殴り。
鍵1個GET。

でもねぇ、やはり怖い人と共闘でBOSS食って、習慣で前衛様にヒール入れたりすると、インビジで潜んでる反対勢力の人に誤解されて切られるんじゃなかなぁと心配なチキンで小心者のGuckiさんなのでした。
かといって、D焚いて、もし潜んでたら余計やばそうで、ディテクも出来ないし・・・
つか、クランの旗見てもキャラ名みても、確か怖い人だなとは解ってもどんな勢力で何処と敵対してるかなんて、さっぱりわからんし・・・

と、一般狩りクラんで静かにせこくリネージュ続けるには、それなりの苦労があるんですよ!!
そんなチキンぶりを発揮して、3Fの宝箱、1KしかGETできず、ただいま1Kゲット4連中。

takara1000Image2.gif 

クラチャで1k3連中って言ったら、
「どんな確率だよ?!」
って言われて、まさか4連来るとはorz

コメントする

               
   2010年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年5月28日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「INT36 MB11の感想・・・Aboutな体感・・・」です。

次のブログ記事は「どっきどきのCCレポートだよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code