GC2F WIZのEXP効率測定

----------------------------------------------------------------------------- コメント(3)

EXP20%増量サービスということで、いつものGC2F、EXP効率どのぐらいいくか測定してみた。
祈りⅡ+モンスまとめて来た時ドラゴンブラッド飲むって感じです。

入場時SS

LinC0167.gif

1時間経過時SS


LinC0169.gif


 入場時 3.3314→1h経過時 4.4833 = 1.1519UP(Lv49換算 4.6076%/h)

うへ・・・・これはひどい・・・・WIZの殴りメインでこの効率は反則だなぁ。
今回は、GC2Fの左下側、常時2人ぐらいしかいなくて、快適に狩れたってのも大きいかな。

ちなみに武器は相変わらず砂塵の+9B-SLS。
バサク、幻想サラダ、青ポは常時入れてます。
ここはMP管理が結構きついので、時々SOMに換装しながらMP吸う。
狩場的には、TU効かない罪人などは殴りながらイラプ入れたいのですが、それだとMP持たないので殴りのみ。
地烈のB-MDだとどの程度効率UPするか、興味はあるのですが、売りが出ない。

もっともクラン員のOphidianさん(65↑DE)さん、
「15分で1%上がるよ」との事。確認はしませんでしたが、おそらくLv65で素で1%UPでしょう。
Lv49換算8%ってことだと思うので、この数字には足元にも及びませんが。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
↑ 後日確認したところ、Lv49換算1%は上がるということ・・・実際1時間で測定したらもうちょい上で6.6%UPぐらいとの事でした。
紛らわしい記事で申し訳ありませんでした。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
EXP20%増量サービスのおかげで、安全圏5%も突破。

再振りどうすっかなぁ・・・・・www

コメント(3)

属性効果がないとはいえB-ODで49換算3.84%/hが最高記録なので、
流石に8%はないと思うのだけども…ベガが倍混んでいる可能性も否定できない。

計算すると紋様II状態で5秒に1体ペースを1時間維持し続けないと8%は出ない。
ほぼ索敵なしで常時殴っていないといけないので、流石にシリでも無理があると思う。

その人が紋様不使用あるいは紋様Iで、15分で49換算1%…なら納得なのだけれども。

でにつさん、コメントありがとう。

紋様その他どういう状況下は確認しませんでしたが、今日改めて聞いてみたら、Lv49換算6.6%との事。
前回のは15分で49換算1%って言う意味で言ったのだそうですが、実際はもっと効率出てたということでした。
記事修正しときます。
いつもありがとうです!!

コメントする

               
   2010年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年5月13日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高レベルでクレバーなWIZの心得」です。

次のブログ記事は「MT5.01→MT5.02 アップグレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code