ステータス再振り実行

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

Lv73になったらやるやるといっていたステータスの再配分、やっとやりました。
LvUpしてからアボンしたり、打撃弱くなるのを見越して無駄に武器強化にチャレンジしたり、遠回りしてしまった・・・・
今月は、NCJにとっては、上顧客になってしまったなぁ・・・・
kibou.gif

[再振りの狙い]

精霊の靴実装で、WISを23まででいいかな(現状WIS24)と、今後どこまでやれるかわからないので、とりあえずMBがあがるといわれて居るINT36を体感してみたいという事をベースに、今までずっと素単騎殴りスタイルで来たことから、STRにもちょこっと振ったステとしました。
もう一つは、HP・MP両方1000オーバー(もちろんアドスピ込みですが)も良いかなとちょっと考えたり。

結局・・・

初期 CON17(+5)・WIS18(+6)・INT17(+5)・STR8・DEX7・CHA8

Lv73 CON17(+5)・WIS23(+6+5)・INT33(+5+16)・STR10(+2)・DEX7・CHA8

上記ステと私のチープな装備だと、マナクリクリスタル(INT+1)外れても普段の殴り武器テーベ杖装備状態でもINT36となりMB11となります。

再振り後ステータス画面

new_sta.gif
(左がマナクリ装備・右がテーベ杖でマナクリ外れた状態)
理論値で、アドスピ込みでHPぎり1000越えだったので、引き弱いとまずいなぁと思ってましたが、なんとかHPも1000超え。
前ステと打撃面で比較すると1打撃-2.5、命中はAC-69→AC-66になる(計算合ってれば・・・)
打撃に関しては、+9テーベ杖調達でフォロー、命中に関してはどうしても必要なら、INTアミュとINTシャツをSTRアミュ&シャツに換装してフォローといった感じかな。
HPは90UP程度、MPは150UP程度です。

魔法の威力UPに関しては、もう少し狩りをしてみてレポートしますが、今までもデータ取って居るわけでもないのであくまで体感レポートになります。
 

コメントする

               
   2010年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年5月24日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷静に属性強化を振り返ってみる。」です。

次のブログ記事は「INT36 MB11の感想・・・Aboutな体感・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code