黒山羊の島・甘く見すぎた・・・

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

黒山羊の島、2回目。
昨日は沸きが甘かったのか、今日は結構しんどいバトルが続いた。

バイオレントゲイル2匹+雑魚6匹とか勘弁・・・・
急遽、酒・青ポ飲んでイム入れて、イム切れたらアボンだなぁといった感じでしたが、MP切れるまではやってみるかと頑張ってみた。
MP残り100ちょいまで減らされたが何とか完食。


rush.jpg

SS有りませんが、またしても、モノケロース2匹と遭遇。
このときはイム入れるタイミング遅れて、あっという間にガシガシHP削られてHP2桁見えた。
久々ENDしたかと思ったり・・・
モノケロース&バイオレントゲイルは横着しないでイム入れないと死ねるなぁ。

下のときは、モノケ+雑魚3沸いて、雑魚から食ってるとバイオレントゲイル乱入。
これも何とか食えましたが、無駄に時間ばかり・・・

monobio.jpg

もう、周りに人居なくてモノケ出てきたら帰還したほうが良いかなと思ったりw
食いきれなくて帰還はまだありませんが、すぐ復帰できるし、意地張って食ってもいいこと無いようだ。

モノケロースに関しては、こんな無意味なモンス居るわけが無い!実はとんでもないレアを隠し持ってるはず!!と言い聞かせて食ってますが、レアでたって情報聞かないしなぁ・・・・・

コメント(2)

ゲイル+αの場合、ゲイルをとりあえずサンバ乱舞で滅殺しておき、
残りをゆっくり料理するとリスクが相当下がると思う。

モノケロ2体同時はれきせんのないとさまでも画面に人がいないことを確認後、
厳かに戦略的撤退をするものであります…イミュないと痛すぎ、倒しても赤字。

でにつさん、コメントありです。

私もこれからは速やかに戦略的撤退をすることにしますw
モノケロがレア落とすとかならもう少し篭りがいのある狩場だと思うんだけどねぇ。

コメントする

               
   2010年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年5月 8日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「+8TS売却(昼休みプレイ)」です。

次のブログ記事は「マザーフッドは無理というか無謀でした・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code