本日の昼休みPLAY(GMさんも昼休み?)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

進行中の「9つの9エストを9リアせよ!!」イベント。
毎日12:00にクエスト内容がゲーム内の全体チャットで発表され、公式WEBにも掲載される。

今日の昼休みPLAY、INは12:30ぐらいでしたが、その時点でまだクエスト内容が発表されていないようだった。
公式にも「12時頃に発表」と記載されている。

gm_inai.gif

私も、今日のクエストは何かなぁと多少の興味は持ってINしたので、ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
どんな理由があるにせよ、何の発表もなしってのはいただけない。
(私がINしていた12:30~12:55までは、発表延期のお知らせらしきものも無かった)
毎度、毎度の話で恐縮ですが、何らかの理由により予定が狂うことはしょうがない。
(といっても頻度その他許容範囲ってもんは有りますがw)

そのときの対応がNCJはいつもNGだなぁ。
一応、金取ってユーザー様を楽しませるエンターテイメントのプロなら、最低限のビジネスの常識=約束は守るぐらいは出来なきゃ・・・

なんとなく狩りする気分でもなく、かといって限られた時間で昨日の武器のOEをバタバタとやる気分でもなく・・・・
(決して貼る勇気が無くて先延ばししてるわけではないんだからね!)

しょうがないので、テーベ箱から出たOE対象の武器、テーベ杖9本、テーベ弓5本とテーベDB5本をとりあえず鑑定まで&武器強化関連スクの数を確認してみた。

LinC0408.gif

OE対象武器 19本

N-DAI+錬金術+神秘で155枚
B-DAI+カルバスで、21枚
(数えたくないけど、いちお、C-DAIは6枚あったw)

N-DAIは全焼分はあるっぽい(´・ω・`)

「確実に+7までやるなら、Bスクが足りないなぁ・・・これ以上アデナ突っ込んで全焼もなぁ・・・」と弱気になってるかと思えば、
「そうだ、+9武器5本ぐらい出来たときのために、古代の武器強化スクも買っときゃなきゃだ!!」
とか、根拠無い強気モードに入ったりw

まぁ、これも楽しみのうちって事で・・・・

「つ~か、グダグダやってねーでさっさと全焼しろよ、くそが!!」
ごもっとも(^ω^)

コメントする

               
   2011年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年2月 7日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テーベ上級箱 221個開けた!!」です。

次のブログ記事は「今日のOEは第一ステップチャレンジまで(´・ω・`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code